アクセスカウンタ

<<  2011年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
第一印象!
 第一印象!  第一印象!って大事ですね!この一瞬の相手に対する自分自身の伝わり方で、自分の一生を左右する場面もあるかもしれないです。最近の営業マンは挨拶もロクにできない若者が多い気がします!  あ〜この若者って言い方、とうとう自分がこの言い方をする時代が来てしまったかと実感します! 会社にいると、飛び込みやルート周りの営業さんが必ず一日一人来ますね!その中で誰一人、きちんとした挨拶ができる人はいません!のそっと!入ってきて申し訳なさそうな小声で 「 すいませ〜ん!」みたいな!自信がないのも判るけど、もう少し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 21:03
超通信! No4 ハワイ不動産投資その2
 超通信! No4 ハワイ不動産投資その2  超通信! 第4弾! ハワイ不動産投資その2. 今回は、コンドミニアムってどれくらいするの?〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 12:27
日本人としての誇り!No1
 日本人としての誇り!No1  まだ私が若い頃!そうですね20代前半でしょうか?働いてお金を貯めては長期の海外旅行!といった生活を繰り返していました。アメリカ一周したことも何度もあります!世界中を旅し25ヶ国ほど旅しました。その頃の私は、自分が日本人でありながら日本という国、日本人が嫌いでした。何故かと言えば、今思うとほんとうに幼くくだらない理由だったと思いますが、若い私には日本人の個性の無い平均的な営み、向上心の無い平凡主義的な公立中心の義務教育、また仕事中心のつまらない人生を定年まで過ごすと言った日本的感覚がすごくイヤで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 10:56
ハワイ情報館!
 ハワイ情報館!  04年〜06年にかけてハワイで不動産転売事業をやっておりました。家族で大好きなハワイに渡り仕事をすることもでき、また利益もださせて頂きました。外国に来て全く違う文化の中で仕事をすると言う事は本当に難しいことであり度胸が必要ですが、何事もチャレンジ、そして心からのサービス!お客様の為!喜んでいただく!日本のサービス精神を持った日系企業は皆成功します!僕らは仕上がり、スピード、そしてアイデアと日本人にしか出来ないリフォームを心がけ仕事をしました。特にスピードに関しては、ハワイのワーカーでは3ヶ月掛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 14:10
ぽぽぽぽ〜ん
 ぽぽぽぽ〜ん  こんにちワン! ありがとウサギ! こんばんワニ!  さよなライオン!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 06:41
頑張ろう日本!
 この度の大地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方、ご家族の方に深くお悔やみ申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 05:23

<<  2011年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ラッキー!ハッピー!ファミリー! 2011年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる