ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS カーズ2!

<<   作成日時 : 2011/07/29 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 カーズ2を見に行きました。英語版なので5割程度しか理解できませんでしたが、それなりに面白かったです。
息子がパパがいる間にカーズ2を見に行きたいというので、ワードにある映画館にお兄ちゃんと、優君とパパの3人で行って来ました。 料金が安いんでビックリ!私が8ドル、子供が6ドル、6歳以下は無料で3人で14ドルでした。

 カーズ2は日本も舞台になってます。富士山の見える東京の街中でレースを展開するといった内容で芸者カーはでる、カブキ・カーやスモウ・カーも出てくる!寿司職人カーはでる!なかなか笑わせてくれます! 全体の内容は日本など世界4カ国で行われるレースと並行して、スリル満点のスパイアクションが中心な感じでマックイーンが主役なんですが、今回はメーターが主役といった感じでした。

 お兄ちゃんは、すごい面白かったと言ってましたが、優君は途中で寝てしまいました。

画像
 このカーズのミニカー実は子供のではなく、

私のなんです!

ハワイで全種類集めてます!
なかなか出来が良く可愛いんです!たぶん日本でまだ発売されていない物も全部あります!しかも安い、一台3ドルで買えます!250円くらいです!日本だと900円位するんでは???大人買いです! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーズ2! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる