ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS <サッカー女子W杯>日本、初優勝 

<<   作成日時 : 2011/07/18 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やりました!日本!なでしこジャパンサッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会において初優勝! 今日の朝は震災後初めて日本国民が一つになれた日ではないでしょうか!
 おめでとうございます!そして、感動を有難うございます!世界一!画像
世界トップクラスの選手たちのコメントも素晴らしい!本当に厳しい、これでもか!これでもか!と言うほど苦しい練習を乗り越えて来ている人たちの言葉です!

 選手たちの言葉には今の日本がもう一度、立ち直らなければいけない!世界のリーダーにならなければいけない!子供達のために私達が責任を持って国作りをしなければいけないんだ!とスポーツを通し感じさせてくれます!




永里選手 大会を通していろんなことがあり、自分も苦しいときもあった。優勝をみんなと分かち合うことができて、自分にとっても大きな財産になった。みんな一つになって戦う気持ちが強かった。これから女子サッカーが注目される。これからが自分たちの世代にとって重要。
どうやって発展していくかを担っていく責任を感じています

安藤選手 「なでしこジャパンをドイツにも世界にもアピールできたと思う。それを目標にやってきたので良かった。一人ひとりが最後まで諦めなくて、最高でした。自分たちの姿を見て、
子どもたちが夢を持ってくれたら良いと思う。

丸山選手 (優勝メダルを見て)すごいですよね。重みのあるメダルです。震災以来、日本が苦しい状態だった。震災で復興に立ち上がる人たちの姿を見て、私たちも力をもらった。その力が優勝に導いてくれた。
日本で一つになった勝利だと思う。

 私達経営者も愛する祖国、日本の為に今何をするべきかと日々勉強中でありますが、政治、経済と状況は苦しいです!政治に関しては、世界の恥!とも思える現状があります。しかしながら日本人を信じ!皆で変えていかなくてはいけません!政党、派閥、そんなもの関係なく日本人がイガミ合うことなく一致団結する日が必ず来ると思います。 子供達の未来のために! 御先祖様の為にも明るい日本を目指しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<サッカー女子W杯>日本、初優勝  ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる