ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな出発!

<<   作成日時 : 2014/06/20 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新たな出発と題名し久々の更新ですがこの10か月間いろいろありました!本当にいろいろと・・・・・・

18年間経営する会社をたたむ事になりました。23歳から独立、起業をしました。朝5時から働きよる11時まで仕事をした時もありました。汗水を流し、一生懸命頑張り、業績も伸び 沢山の社員も自分について来てくれました。 でも限界になり終わらせることにしました。

このブログの名前はハッピーラッキーファミリーなので暗い話はここまで!
私は如何なる挫折をしようと、どれだけ苦しくなろうと家族の為なら

這い上がるのです!
と言う事で また再開しようと思います!

ハッピーラッキーファミリー❣!

皆んな大好きだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たな出発! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる