ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレー 親父 最高!

<<   作成日時 : 2016/07/15 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私ハッピー親父はハーレーに乗ってます! 3年くらい!

ハーレーダビッドソンと言う スッゴイ激シブでワイルドなアメリカンバイクです!

しかも激高! 新車で買うと200万から600万とフザケタ値段です!

でも、ここ何年か親父バイカーが増えてるんです。

特に50代から60代の親父からお爺さんあたりが激増してます!

皆さん子育てが終わり、生活にも落ち着いた頃に、昔から憧れだったハーレーダビッドソン買うんですね〜

実は私もそれ!

でもまだ40代ですが!

子ども頃から、あのデザインとサウンドに惚れてました。

何時かは乗ってやる!と.......

ママに反対され何十年!

やっと! やっと! やっと!

買った〜!

仕事中もハーレーが家にある!って考えるだけでニヤ〜!

仕事から帰ってガレージ覗いてニヤ〜!

ツーリングでガラスに映る自分とハーレーにニヤ〜!

しょっちゅうニヤけてるハーレー親父!

子どもと同じくらい、イヤっ! 子どもの次かな!
それくらい大好きなハーレーダビッドソン!

俺ってハッピーラッキーファミリーだ!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーレー 親父 最高! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる