ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy family 恒例の年末年始ロングバケーション

<<   作成日時 : 2016/12/25 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016から2017にかけてはシンガポール からタイのプーケットとバンコクを回る旅行します。
Happy family は毎年、年末年始のロングバケーションが恒例で、ちょっと早めの冬休みと年明け遅めの仕事スタートをさせて貰ってます! そのぶん普段の仕事、日曜出勤も残業も頑張ってるんだけどね!

本当はセントマーチンislandかハワイに行きたかったんだけど今年は予算が???
それで安いアジアに決まり! それでも家族4人とオマケなバァちゃんな5人でなんだかんだで150万円はぶっ飛び〜!

昨日は成田からのデルタ便が2時間遅れて、結局シンガポールに着いたのは夜中の2時半!めちゃ眠かった
飛行機の中では一睡もしないで映画3本も見ちゃったしね〜! これも楽しみな1つなんだよね。
画像


今日はシンガポールの最初の日 中学1年の長男 お兄ちゃんに全て予定を決めさせて案内、がいどをやってもらいます!異国の地で地図みて地下鉄乗ったり、バス乗ったり良い経験だよな〜
自分の子どもの頃には考えられない! 外国は危ないって言ってたからね!

今日はお兄ちゃんが 何処連れてってくれるかな〜

楽しみなハッピー親父です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy family 恒例の年末年始ロングバケーション ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる