ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy family シンガポール旅行

<<   作成日時 : 2016/12/29 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人生!2度目のシンガポールですが、流石にシンガポールは綺麗になったね〜法律やルールなど厳しい国だって昔から言われてるけどね。例えば市内への車乗り入れが三人以上同乗者がいないとだめとか4人以上じゃないと税金がかかるとか!タバコのポイ捨て、立ち小便等は罰金とか!
きちんと厳しいルールを少しづつ決めていこう!市民もそのルールを守って良い街を作ろうと言う思いがシンガポールが綺麗な理由の1つなんだろうね!
画像


以前シンガポールに来たのは15年くらい前かな〜
ラッフルズホテルの周りも凄い変わって近代建築物がビッシリになりました。
今日はマーライオンに会いに行って!チャイナタウンでお土産買いました


夕方からホテルでプールに入りたいと言うのでホテルに戻りプールに行き夜はイオンの牛肉麺を食べに出かけました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy family シンガポール旅行 ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる