ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 happy family 明けましておめでとう!

<<   作成日時 : 2017/01/01 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

A Happy New Year 2017

ハッピーファミリーはタイのプーケットにて今年はカウントダウンです!
今回のホテルはThe Hotspring Beach Resort & Spa 何と5つ星ホテルです
プーケットタウンやパトンビーチから少し離れたリゾート地でパンガーのナタイビーチ沿いにあり、ミネラル温泉プール2つ、屋内プール、屋外プール プライベートビーチを併設しています。
画像

温泉ありプールもデカイ、コールドプールって言うかなり冷たいプールもあり本当にリラックスできます!
子供達も大喜び! ばぁさんも大喜び!

大晦日の夜はカウントダウンパーティーです!1人3000バーツ子どもは1500バーツと言うタイではかなり高いだろ〜って感じの強気な値段設定でした。日本円で家族5人で40000円 メチャ高!

でも6:45くらいからスタートして夜中の12時までイベントぶっ続け!料理もかなり色んな種類が用意され!なかなか良かったかな!ゲームやダンスショーも盛りだくさんで子どもは最高だったな〜って!

優君のダンスも上手だったし!最高で楽しく気持ちの良いカウントダウンとハッピーニューイヤーでした。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017 happy family 明けましておめでとう! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる