ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Family プーケットからバンコクに移動

<<   作成日時 : 2017/01/02 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます🎍
昨晩のカウントダウンパーティーの疲れか、元旦の朝は体がダルい感じがしました。
今日はプーケットからバンコクに移動する日です!
プーケットでは本当にリラックスできました。温泉やプールも最高だったな〜
朝走ったり、ジムでトレーニングしたり、海で泳いだり、ショッピング行ったりと!
ホテルからシャトルで送ってもらったショッピングセンターでは元旦にオープンするハンバーガー屋さんの親父と色々話しができて楽しかった。大阪に行ったことがあるらしくて日本はとても綺麗だったって言ってた!王様がお亡くなりになられたんだけど王様は日本製のSEIKOの時計をずっと使ってたんだって!
メチャ小汚い屋台のラーメンを食べた時はオバちゃんがボトルウォーター無料で2本もくれたりと、なんか心温まる事があって嬉しかった! 生活のために屋台で働いてるのに余裕で生活してる自分達観光客にボトルウォーター無料でくれるなんて優しいよね!帰る時チップを200バーツあげたら喜んでくれた!
画像

ホテルを最後出発する時もホテルのスタッフと写真を撮りました。優しいお兄さんで自分達が帰る時少し涙ぐんでくれていたような気がしました。五日間の滞在だったののとカウントダウンパーティーでも一緒に過ごしたからかな!このホテルのスタッフは本当に皆笑顔で優しい人が多かった!
画像


日本からの直行便もあるしプーケットはまた来ても良いかな!レンタカーあったらもっと行動範囲が広がって楽しいかもしれない! プーケットはとても良い思い出ができました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Family プーケットからバンコクに移動 ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる