ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Family 帰国しました〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2017/01/12 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始恒例の家族旅行からやっと無事に帰国しました。がっ! 今回もまた毎年恒例の具合の悪くなる者が続出!ふ
まず最初に下の子がバンコクのISETANでご飯を沢山食べた後ショッピングしていたらお腹が痛いな〜って皆んなが、お前食べ過ぎだよってその時は皆んな思ってたんだよね。タクシーでホテル向かってる時も、お腹痛い!ってフーフー言ってて。そしたらトイレに行く前にローカでゲロゲロ〜〜大量噴射!
やっぱり、食べ過ぎだな〜って皆んな思ってたら夜中にさらに2回もゲロンパ&下痢ピーピー
翌日は少し良くなったようだけど元気無くプールもテニスも行かないって! 本当に具合悪かったんだね!

そして、ここからが大変! バンコクで無事下の子も体調が戻りシンガポールへ移動しました。
シンガポールのチャンギ国際空港に到着しホテルに向かうシャトルバスの中でなんか自分が胃がムカムカしてきてホテルの部屋に入ったらすぐゲロゲ〜ロって始まりました。吐いてもまだ治らなくて、何度も何度も吐き続けて、その後下痢ピーピーまで! その後1時間後くらいに長男が、なんか自分もお腹痛い!って!
下痢ピーピーだ〜ってトイレ何度も行ってらうちに気持ち悪い〜ってなりました。
午後5時くらいから2人でベットで唸ってて、なんか何も考えられなくなるぐらい苦しくてつらくて!
でも吐いて下痢ピーすると少し楽になる!これを何十回も繰り返していうちに夜中の1:00とか2:00になってるのは記憶がある。明日は早く、朝5時にチェックアウトして帰国しなくてわと、少し頭の中にありながら、どぅしよう?どぅしよう?と考えてたような!もし帰国を遅らせたら、保険で何処まで金額出るかな〜とか病院は日本人いるとこあるかなとか、うっすら意識の中で考えてた!長男はずっと唸ってだけど!
そして夜中の3:00 4:00って過ぎてウトウトしながら何度かトイレに行き少し楽になってきた自分がいて、
なんとか帰れるかな〜と朦朧とした意識のなかで眠っていた様な無い様な!
そして朝!4:50目覚ましが鳴り!起きると!なんとか体は動くな〜!長男を起こすと辛そうだけど、頑張って今日このまま帰ろうと説得! 空港に向かってタクシーの中も辛い!空港の
チェックインでも辛い!ゲートまでがかなり遠くて辛い!長男も良く頑張ったよ〜!
飛行機の中では私も長男も何度もトイレに行きました。本当辛かった最終日!
下の子は、自分は治ったけどパパとお兄ちゃんが自分と同じになったのが嬉しそう!
チョット分かるけど!けど辛かった!
なんとか帰国できた! 現実に戻るけど今年も頑張るぞ〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Family 帰国しました〜〜〜〜 ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる