ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスをとるか受験をとるか!

<<   作成日時 : 2017/01/23 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 長男の受験戦争が終わった!でもまたまたテスト!って記事は前回書いたんだけど!
もぅ次が来てしまう! そぉ!次男坊!今三年生なんだけど……!
いやっ!今から気合いを入れていかなければ戦いには勝てないよ???
また次男坊は成績悪い!英語出来ない!作文下手クソ! しかもヤル気無し!
こんな状況なんです。母親はまだ焦って無いけど、私は今から悩んでます!
なのに!この次男坊!テニスアカデミーなる、プロになるための養成所!テニススクールに週5で通ってるんです! 信じられない、考えられない! 母親の気が知れない!
私は長男の時、半分狂いましたからね〜! 気が気じゃなくて!
今度はどぅなる事やら、最近、すでに蕁麻疹が出始めました。

心配しすぎかな〜? でも子供の将来は幸せになってもらいたいもんね〜!
自分みたいに苦労して欲しく無い!その為には勉強!環境!友達!教師だよね。

今、テニスか受験かで悩んでる!母親や本人より私が悩んでる!
ホント悩んでる!

悩んでる!

あ〜蕁麻疹が〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テニスをとるか受験をとるか! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる