ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 親父 熱にダウン? それとも甘えっ!

<<   作成日時 : 2017/02/26 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田原へ出張だったんですが、熱があろうが、体がダルかろうが、元請会社から適当な対応されようが、頑張ってきたHappy 親父ですが、出張中は何とか耐えたんですが、帰宅した途端にダルさパワーアップ!

安心感からか、甘えなのか熱もガ〜って上がってきた!
でも日曜日は家族で楽しく過ごしたいHappy 親父は明日のテニスコートを予約しょうとして……

ママ
「 無理でしょ! 」って! 「お兄ちゃんテストだし!」

ガックリ! 週末を楽しみにして頑張ってきたのに!

でも、お兄ちゃん今回テストで15番以内に入るって頑張るんだって!
だから毎日、塾に自習行くんだって!

そしたら 、下の子も頑張るんだって!

もぅ!これだけで充分な週末が過ごせそう!

家族の頑張りはHappy 親父のエネルギー源!

そんな感じで安心して、ママに甘えてたら熱が38℃オーバー!

でも、また明日から出張なんです!1日だけ!

でも頑張るぞ!家族のために!

と自分に言い聞かせてる!それを書いておこうと

そんな今日この頃!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy 親父 熱にダウン? それとも甘えっ! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる