ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもの成長!

<<   作成日時 : 2017/02/06 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日間ぐらい寝ないで付き添った出産!思い出しますね〜!長男が生まれる時のこと!
かなりの難産でしたが無事元気に産声をあげて誕生した時は感動でした。

これとは逆に次男坊は確か?もう生まれますよ〜と言われて30分ぐらいだったかな!
簡単に出てきました!

二人の誕生は夢の様な、映画の様な私にとって最高の瞬間と物語のスタートだったと思います。
あれから、長男は12歳!次男は9歳 早いよね〜! でも何歳になってもカワイイよね〜!

なんで思い出してるかって言うと!今日長男と歩いてる時、なんか背が、かなり伸びてる気がして最初はママと比べたらママより高い! 次に自分と比べたら同じくらいだった! すげえ〜! 大きくなった〜と!
感動して、嬉しくて、笑いが出てきた! 子どもの成長って楽しい!毎日がハッピー〜!
二人がパパに気を使ってくれる時なんか最高だよね!
パパ!フレンチトースト食べる?!
パパ!コーヒー飲む?!
パパお風呂やったよ!入れるよ!
パパこれ知ってる〜!
パパ パパ パパ って!
ずーっと言ってくれるかな〜!
本当に幸せだよね〜!
って考えてた今日この頃!
ハッピー親父!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子どもの成長! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる