ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 親父 夜のお楽しみ!ムフッ!

<<   作成日時 : 2017/02/23 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Happy 親父の毎晩!夜のお楽しみなんですが! ムフッフッ!!!
下ネタ書く気は全くありませんのでご安心を!

毎晩、夜な夜な!子供が寝静まった頃! 海外ドラマを観るのが本当に楽しみなんです!
かれこれ10年くらい続いてますか……中毒です!相当暇人です! ゲームより良いと思うけど!

寝なくても平気なんです!夜中 だいたいAM2:30くらいまで観ます!そして朝はAM6:30起床で仕事行きます!これが何年も続いてます! お昼寝は20〜30分くらいしますけどね!

海外ドラマはサザーキファーランド主演の「 24 」からが中毒の始まりでした!
アレは衝撃的だった!こんなに面白いのか‼って!

海外ドラマの話したら右に出る者がいないいないだろうと自負できるくらい観てます!
このブログの中でも書き込んでいこうかな! 暇人だし!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy 親父 夜のお楽しみ!ムフッ! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる