ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 親父 小田原へ出張!

<<   作成日時 : 2017/02/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Happy 親父 小田原へ出張しております!
元請会社の依頼で頼み込まれてしょうがなく出張です!
この時期、建設会社は何処もピークで本当に人が足りないですね!
職人さんが足りないという事で急遽、社長の私も応援へ!

しかし、またしても風邪か??? 熱っぽくて体の節々がダルい!痛い!
絶対に熱38度はあるだろう!いつも出張となると体調崩れるんだよね!
行きなく無いアレルギーかな!社員に、サボリって思われたく無いからパブロンゴールド飲みまくりで、
小田原へいざ出陣!

小田原へ着くと!なんだこの現場! 全然終わってないじゃん!
本来であれば2月末に引き渡しのはずが遅れていて、来月の10日に入居が一部屋決まっていると言うのに!
酷いっ!酷すぎる!だらしがないね!
職人もダラダラしてるし現場の段取りも出来きてない
それより監督が現場に来ない!しかも連絡すらこない!
わざわざ千葉から出張で来てあげてるのに、挨拶や打ち合わせも無い!

一言欲しいよね! 有難う御座います! って!

私がその元請なら、わざわざ千葉から有難う御座います!本当に助かります! って感謝を伝えるよ!
缶ジュースの10本くらい持って、先ずは挨拶だよね! それも出来ないんだから!
忙しいなんて理由にならない!絶対に来れなく無いから! 電話くらい出来るから!

これが、有るか無いかで現場の雰囲気は変わります!遅れてる現場は社長、もしくは部長さんレベルが挨拶に来てくれるだけで職人さん達の気持ちは変わります! 「 よ〜し!終わらしてやるかっ!」って
でも監督すら来ない!

ま〜こんな元請はこんな現場ばかりだよね! だから現場汚い!遅れる! クレーム来る!
ま〜ルールのうるさい!工期のうるさい元請よりキチンとしているゼネコンとかより
実際、こっちは楽なんだけどね〜〜!!!

それが言いたかっただけな呟き!

おわり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy 親父 小田原へ出張!  ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる