ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい車 Happy Family 車買う!

<<   作成日時 : 2017/03/02 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに高級車買いました。5,6年ぶりかな〜!
以前は、コルベット ベンツ2台 って、な新車で買って乗ってたけど会社断たんでからは一般普通車のプリウスに乗ってた。でも燃費も最高で良い車だよね!
でもHappy親父は見栄っ張りなのでやっぱり高級車が大好き!
子ども達にも妻にも乗せてあげたいからね〜! って子ども達はデカイ大型バンが良いと言ってたけど……

最初はベンツCLS探してたんだけど!やはり無理しないでBMWかな! 余裕で買えるようになったらベンツ乗ろうとなり今回は妥協!

でもBMW528i もかなりの高級車 新車で約900万円 メチャ高い!
妥協じゃないよね! 2014年の中古で買ってしまいました。ディーラー車 ワンオーナーでございます!
ブラックメタリック! 埃が目立つけどピカピカだと高級感あるよね〜中古だけど!
ママもとりあえず気に入ってくれた様だし!長男もイイね〜〜って!
次男坊は新車っ!新車なのっ?て大騒ぎ! 新車と思ってくれてたらラッキー
家族が喜ぶ姿は最高のエネルギーだっ!
と、毎回のお決まり文句で!
今日はおしまい!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい車 Happy Family 車買う! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる