ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Family メルカリ頑張る!

<<   作成日時 : 2017/03/10 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、我が家ハッピーファミリーではメルカリを頑張っております! なんとメルカリで年間目標50万円!

ハッピーファミリーは毎年、年2回の海外旅行がお決まりですしかも年末年始は大体3週間のロングバケーション!お金もかかります!夏は60万から70万円くらいかな!でも年末年始は150万から180万円くらいはかかります!ここ最近は、お兄ちゃんの背が中1にして私を超えて来ました。だからホテルでツインベッドだとキツイ!最近はレジデンス風かアパートメントホテルで2ベットルームにすることが多いかな!
普通のホテルでツインルームだと荷物も多いしも〜無理! 小さい頃はスーツケースも一緒に入れてたから!
だから宿泊費が増えたかな!レンタカーも前はエコノミーサイズだったけど最近はミッドサイズかフルサイズ!食費も2人の息子はよく食べるのでやはりアップ! 旅行費かかります!

そこでハッピーファミリーはメルカリで旅行費集めをしましょう!と言うことに!
キッカケは年末年始に行ったプーケットのダウンタウンにあるボロいショッピングモールでオモチャ屋さんがあり、そこで日本のベイブレードが売ってた事!

子供達が!わ〜すげ〜!これ今日本で買ったら中古で5000円くらいするよ!って!
だって! でもこれ新品だよ!
ハッピー親父は半信半疑でしたが、ハッピー息子達を信じて!

大人買い!
最初は5個でいくら!から交渉して次は10個で1500バーツ
15個で1800バーツ!
そして最終的に15個で1500バーツに一個100バーツ!日本円で約300円!

帰国後、早速メルカリに登録! 写真を撮り、販売開始! お兄ちゃん強気の値段設定!
5000円ぐらいで設定してました! 300円が5000円!って思ったけど!

なんと30秒で2つのベイブレードにコメント!『 少しまけて下さい!』
3800円くらいまで値段交渉して販売!

たった一個で元取っちゃった! 凄すぎ!

これでメルカリにハマったハッピーファミリーは年末年始の旅行費を稼ごうと頑張ってます!

旅行費をメルカリで稼いで海外旅行なんて、本当幸せだよね!

って感じてる今日この頃な話! まいどっ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Family メルカリ頑張る! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる