ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 親父 サンズオブアナーキーにハマる!

<<   作成日時 : 2017/03/20 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私、Happy 親父!毎晩のお楽しみが子供が寝静まった頃の海外ドラマ鑑賞なんです!
最近ハマってる海外ドラマはSons of Anarchy (サンズオブアナーキー)と言うバイカー(ハーレーやアメリカン)が観るドラマなんですが
2008年に放送スタートして以来、全米で爆発的な人気を得た「サンズ・オブ・アナーキー」。
暴力に支配された街、カリフォルニア・チャーミングを舞台に描かれるこのドラマは、とにかくバイオレンス!暴力には暴力で、悪をもって悪を制すそのストーリーは刺激的で、海外ドラマ初心者は「こんな描き方していいんかい!?」とびっくりしてしまうかも。アメリカならでは!実際にアメリカならいそうなバイク集団ですな!

日本にはこんなバイカー達はいないだろうな!私の知ってるバイカーはマナーも良いし、安全運転だし、ただカッコは皆さんお金掛けまくりで革ジャン、革の財布、革のメディスンバッグ、シルバーのネックレス、キーホルダー!ベルトにバックルとシルバーで派手派手!バイカーズファッションだけで100万円かけてる人がザラにいます! 私も革ジャン 革のベスト、サイフで50万円くらいかけてます。

とにかく、このSons of Anarchyは面白い!
主人公のジャックはメチャカッコイイ!
シーズン1から7のファイナルシーズンまで、いっきに観てしまった!
ま〜好みがあるから、普通の人は受け入れられないドラマかもね!
でもハーレー好き!バイク好きには、たまらないドラマ!
と思うハッピー親父! 最近書くことないから適当な今日この頃!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy 親父 サンズオブアナーキーにハマる! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる