ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017テニス試合 02. happy you

<<   作成日時 : 2017/04/02 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月31日 次男坊 you君の2017年度 2回目の大会 !
千葉市にある天台スポーツセンターにて今年度、2回目のテニスの試合!

朝方から風が冷たく、気温も低い、少し冷える陽気ですが、次男坊you君は今日も元気です!
少し遅めの到着だった為、受付が遅くなり試合は二巡目ぐらいでした。
試合までウォーミングアップをすると、どっかに行ってしまったyou君ですが、その後、放送で本部から

「 107番 〜〜you君」と呼び出しがかかりましたが?本人は一向に来ません!
4回ぐらい呼ばれてもまだ来ません! シビレを切らして、探しに行きました。
ハッピー親父は!も〜腹がたって腹がたって、このまま失格でも、それも良いかな!
ま〜それも経験だから、と思いましたが、やはり恥ずかしいので、探すことに!
放送が聞こえない様な場所でアップしてましたが、すぐに呼んで本部へ!

なんと対戦相手が来ない様で、不戦勝です!
私は、なんだそれ〜と残念でしたが、you君は「 勝ちは勝ち 」とっ!
本人は喜んでましたが、それがヘタレな選手の特徴なんです!
アカデミーの様な強化選手を育てる様なスクールに入ってるなら1.2回戦は勝って当たり前なんです!
人より親にお金をかけてもらい、週5で練習してるんだからこのレベルはウォーミングアップの試合!
特にこの日の様な寒い日は体が硬いので一回戦はとても大事!
それが不戦勝! ガッカリ!
なるさ
2回戦は5年生と当たりました。特に強そうでもなく、一様シード選手なので、試合にはなるレベルの子でしたが、こちらのyou君がダメダメでした! なんとサーブが全然入らない! 5本連続でサーブミス!

お話にならないです! もぅ書きたくも無いぐらいヘタレ試合!
最終的にダブルフォルト8回、サーブミス24回! 相手に2ゲームをダブルフォルトであげてしまうダメさ!
ハッピー親父ブチ切れました!
しかもコーチは今日は相手にサーブでプレッシャーかけられたね〜 良い所もあったね〜なんて?????

甘やかすんじゃな〜〜〜〜〜〜〜〜い!

あのスクールは甘やかし過ぎる! もし、これが松岡修造の修造チャレンジの選手だったら、サーブミス
ダブルフォルト1回まではしょうがないと!でも3本目のサーブミスしたら、もぅ君テニスやめなって言われるよ! もしくは、お前今からスクールに行って1000本サーブ練習して来いって言われるよ!

マジ、甘〜〜〜〜〜〜〜〜いって!

ハッピー親父ブチ切れました!本当 ブチ切れました!

試合終了後、速効で 別のスクールのプライベートレッスンを予約しました!

おしまい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017テニス試合 02. happy you ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる