ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりHappy Family ラッキーだな!

<<   作成日時 : 2017/04/18 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別になんて事ない話なんだけど! 自分ってやはりラッキーでハッピーだなって改めて思った。
ある友人の家庭環境の話!その友人はお酒も飲まず、女遊びもしない!ゴルフや野球など男同士での付き合いの多い趣味もやらない!常に家族と一緒!いつも家族!と言う家庭環境!
ま〜ここまでは、そんな家庭もあるよね!って感じだけど!

本当はやりたい事あるのに、やらせてくれない!自由が無いと言った家族なんです!
やりたい事ってギター! バンド活動!ライブなんだけど!全然奥さんの理解がなく!
「 あんた、なにやってるの!!!」なんだって!
特に家族での共通の趣味もなく! 奥さんは教育は一生懸命らしいけど、友人は無関心!
家族で出かけるっていってもショッピング」食事だけらしいし!
だけど家族はうまくいってるし、楽しいし! って言うんだよね!
で、奥さんに少しづつ許して貰う!って言ってる!

それって家庭、うまくいってないじゃん!って思うけど!友人的には大丈夫なんだと!
私からすると、いくら許してくれても、奥さんの本心では嫌な事なんだから、それって無理やり!って思う
だから、共通の趣味持って、少しづつ趣味や生き甲斐をも必要だと理解させていったら?とアドバイスしても、あいつは無理!と一点張り!
仕事真面目に頑張って!お酒も飲まない!趣味もない!家族と何時も一緒!
良い男かダメ男かは、人の価値観だけど!私からすると良いお父さん!だけど何時も心に曇りがありそう!
こう言う人は一見、真面目そうな人に見えるけど、キッカケがあれば浮気や嘘を平気でつけると思う!

そんな事本当はくだらない人の話なんだけど〜!
改めて我家!ハッピーファミリーは幸せだなって!
ウチは多趣味な家族だし!
何時も笑ってるし! 家族がする事!楽しい事はみんなが楽しい!
家族の笑顔が何より嬉しい!
なんてハッピーラッキーファミリーなんだ!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりHappy Family ラッキーだな! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる