ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Family 急にハワイへ行く その3

<<   作成日時 : 2017/05/15 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目 朝から夜までテニスの日でした!朝、今日はテニスコートに珍しく先客がいました!1人でサーブの練習してたので、優くんに一緒にラリーしませんか???と言ってやってきな!と言いました!
相手は65歳くらいの老人!優くんは9歳! 相手になるかなと思いましたが、なかなか優くんは上手!
相手も優くん、結構決められて体力がもたない!初めて外国で自分から声を掛けてテニスをやる!と言う事が体験できて、親は満足!!!
優くんは意外と勇気や度胸があるんです!
逆にお兄ちゃんは、昔から気が小さい!ヘタレな性格!英語上手いのに何時も遠慮ばかり!
何か無理やり経験させないと成長しないな〜と考えさせられます!

この日はワイケレショッピングセンターへ!ここも20年以上通ってますね!
ここにあるスケッチャーズと言う靴屋さんは安い!
今回も大量に買い込み! 日本では6000円から8000円くらいするスケッチャーズ!
ここだと一足で4000円くらい!優くんとママ,お兄ちゃんは2足づつ買いました!パパはチョット遠慮!

夜はアラモアナのテニスコートで練習!ここは朝9:00から夜10:00まで無料でできます!ナイターです!
こんなに綺麗なテニスコートでナイターなのに無料!最高ですよね!
日本だとナイターテニスすると最低でも2時間で5000円くらいかかるでしょう!
これが無料!スゲっ〜! 1人で来てる人もいて気軽に一緒にテニスできます!
相手探しもできるので、テニス好きな人は練習になるかも!
でも10時になると、やたらデカくて不気味なブザーが鳴ります!あと5分で終了とブザー
これが結構怖い! そんで5分過ぎると全部の照明が一斉に消えて真っ暗! ホント真っ暗!
これ、かなり怖いですよ!しかも周りはホームレスいっぱい居るし!
とにかく、アカデミーに行けてないから、毎朝、毎晩ののテニス練習が義務的になってる
ハッピー親父でした!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Family 急にハワイへ行く その3 ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる