ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー親父! 歌に目覚める!

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハッピー親父!最近は親父バンドに精を出してます!
何故46歳にもなってバンドなんか!って思う人が多いと思いますが?
そうハッピー親父は普通じゃないんです! 海外ロングバケーションはするわ! ハーレーダビッドソン乗るわ! バンド活動3バンドやってるわ!
スノーボードでキッカーやハーフパイプやるわ! 普通じゃいられないんです! 

 ま〜バンド活動の切っ掛けは! You tube で アメリカやヨーロッパ、オーストラリア等で人気の オーディション番組
X facter や The voice を見てからなんです! 何でもない何処にでも居る様なおばさんが、メチャ歌がうまくて、家族が見守る中、オーディションに挑み、見事の勝ち抜いていくのです!その展開が本当にドラマのように、感動で涙が出てきます。歌で人を魅了する!感動を与える!も〜鳥肌もんでした!
 ハッピー親父も若いころプロの音楽家を目指したこともあります。音楽事務所にスカウトされたこともあります。
なぜあの時に断ってしまったのか今では後悔しておりますが!その反動なのか、もう一度人様の前で歌を歌いたい!感動してもらいたいと!思うようになりました!

 そんなこんなで2016年からバンドメンバーを掲示板で探しながら、オーディション受けてみたりしてます!
46歳のバンドマン! 今ではオフコース ラルクアンシェル ZIGGY と3バンドで活動しております。
ライブは2回やりました!見ている人から感動しました。ボーカルメチャ上手い!と言われると、マジ嬉しいですね!

 自分的には、将来的にと言っても年齢が年齢なので、近いうちにですが、レストラン系のライブハウスで、大人のお客さん、特に30代後半から、60代ぐらいの夫婦のお客さんの前で定期的にライブできる様なバンドになりたい! 少しだけどギャラももらって!
沢山の人の前で歌って、いいね〜っていってもらえる様に!
音楽って良いよね〜!歌って楽しい!
俺って本当にハッピー親父!
おしまい!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピー親父! 歌に目覚める! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる