ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Family 急にハワイへ行くその4

<<   作成日時 : 2017/05/19 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からテニス練習!毎回宿泊するワイキキバニアンはテニスコートがあるので優くんのテニス練習には最高!でも何故か?ビル風なのか何時も風が強い! 優くんの通うヒルズテニスアカデミーは、週に5日間練習に通わなくてはいけません! 連休で家族旅行なんてするもんなら
このアカデミーでは 『 長期で家族旅行なんてする人は居ません!』と言われました!
確かにテニスでプロを目指す子に長期家族旅行はありえないかも!
しかも我が家happy family の家族旅行は一般の方と違い長期と言うのは3週間以上!
普通は7日〜10日ぐらいでも永く感じるところで、長期といえば10日日から2週間と思うでしょう!
でも我が家は3週間! だから非常に言いづらい!

テニス後、ハッピーファミリーの大好きなカイルアビーチへ向かいました!
カイルアでは昔から大好きなboots & kimos で朝食!
ここのパンケーキとオムレツは最高です! メチャ込みで30分から40分と言われました!その間ターゲットで買い物!あれだけお客さん入ったらメチャ儲かるだろうな!
日本に進出してる他のハンバーガ屋さんやパンケーキの店と違って本当に美味しい!
私達ハッピーファミリーはハワイ渡航歴20回以上、二年ほど住んだこともあるので、観光客の皆さんのように気分で、嬉しくて、美味しいよね〜と言ってる人とは違います! 皆さんがよく言う美味しいよね〜と言う日本に進出してる店は実際美味しく無いですよ!パンケーキ塩っぽいし、クリームバターっぽいし、フルーツ硬いし! 日本の星乃珈琲店の方がはるかに美味い!
でも、ここboots & kimosは美味しいよ!最高!
値段高いけどオムレツのシュリンプ入りオムレツ!最高!絶対食べて!
それに、ココナッツパンケーキ!昔より少し生クリーム入って、サラサラになったけど、相変わらず美味しいよね! 行列しても行く価値あり!
画像


カイルアビーチ メチャ綺麗で、子どもにちょうど良い波加減!ブギボードで遊ぶには最高な場所です!
我が家はハワイで海水浴はこことワイメアビーチだけ!
子どもが生まれる前から、初めてハワイに行った23年前からカイルアが大好き!
のんびり、心も体も癒されてhappy エナジー充電できます!
25歳の頃、ハワイに初めて来た時、こんな綺麗な場所がある事に感動して、凄い自分の幸せ感を感じた事覚えてます!それから20年以上!今では2人の宝物と一緒に遊べて、のんびりできて!本当に自然やご先祖様、家族に改めて感謝出来る!素直になれる場所です!最高な笑顔の見れる場所!
こんなに幸せで最後だな〜!本当に楽しいなーー
と毎回思ってしまうハッピー親父!
こんなに幸せで良いのっ??? ありがとう!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Family 急にハワイへ行くその4 ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる