ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy family お兄ちゃんを怒ってしまった!

<<   作成日時 : 2017/06/08 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次男坊の優君!この子が勉強しないんですね〜! ホント困ってます!
Happy family 我が家の子ども達は小さい頃から英語の環境で教育してます!
千葉にある某インターナショナルスクールに通ってまして!お兄ちゃんは卒業生!優君は今、G4です!
この学校は、教育熱心な親が多く卒業生は名門の中高一貫へ進学します!ビックリするくらいの実績がありますよ! 開成、麻布、渋幕なんてゴロゴロいます!凄いんです!

ま〜人の事はど〜でも良くて!優くんの事!学校の先生に協力してもらい、お兄ちゃんに先生からお願いしてもらい優くんの勉強手伝ってもらう事にしました!ハッピー親父からも何度も何度もお兄ちゃんにお願いしました。ホント心からお願いしました。なのにお兄ちゃん!面倒くさがったり、いい加減だったり、本気で教えてくれなかった事に私、ハッピー親父!キレてしまいました。

パパがアレだけ頼んだのに!本気で頼んだのに! お前はパパの頼みも聞いてくれないんだな?
たった15分か、20分で終わるのに!

iPhoneを取り上げてブチ折りり!怒りが収まらず💢ママとケンカ!
その後、お兄ちゃん優くんに優しく教えてあげていたけど、気まずい雰囲気!

次の日もお互い気まずい! お兄ちゃんもなんか元気無かったみたい!
ハッピー親父もメチャ寂しい! 仕事中もずっと気になる!
我が家 ハッピーファミリーは普段とても仲が良いので、こんな状況はキツイ!

そのまた次の日!ハッピー親父、お兄ちゃんと一緒に勉強して仲直り!
子供と1日でも喧嘩してると悲しいな〜とホント思った出来事!
優くんが一生懸命勉強してくれればね〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy family お兄ちゃんを怒ってしまった! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる