ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親父バンド!って楽しい〜!

<<   作成日時 : 2016/07/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近!親父バンドやってます!なんと40代から50代の オッさんの集まりです!

皆さん元々全く知らない他人だったんですが、あるバンドや曲をきっかけにメンバー募集の掲示板で知り合いました! そのバンドはオフコース オフコース大好きマニア達の集まりなのです

住んでるとこも職業も全く違う人達! 音楽って本当に良いな〜と!

初めて会ったその日から一発で曲合わせ!

その瞬間!鳥肌でした!

私の好きなジャンルは、ジャパメタなんです! アースシェイカーやアンセムなどなど!
最近では、ワンオクも聞きます!この歳で!

でもこのバンドはオフコース! 優しい曲ばかりなんです!

オフコースは私が生まれた時から20歳頃までにかけてのバンドです。
高校生ぐらいの頃かな良く聞きました。
それを覚えていて、たまたまカラオケで歌ったら!
あれ〜俺 小田和正のキーで声でるじゃん!って!

それでオフコースのコピーバンド募集してないかな〜と掲示板で探したら!グッドタイミング!
これも縁なんだな〜!

皆んな本当に良い人達で、大好きな仲間達です。

本当に私は、ハッピーラッキーファミリー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親父バンド!って楽しい〜! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる