ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族の笑顔

<<   作成日時 : 2017/02/06 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族の笑顔! これが最高のエネルギーだよな〜〜!
自分はこんなに幸せで良いのかな〜って思う今日この頃なんだけど!
こう思えるのも、妻のおかげであり、子ども達のおかげなんだね〜!
ま〜本音は俺様が頑張ってるからだろ! って言うのもあるけど、家族居なかったら頑張って無いからね。

この間、お兄ちゃんの剣道部の寒稽古見に行って来ました! 朝から一生懸命練習する子ども達!
大きな声と気合! 汗と赤くなった顔! そして何より笑顔! この子の未来に誇らしくなり胸が詰まる!

そして次男坊のテニススクール! テニスアカデミーと言うプロを目指す子ども達のスクールなんだけど、まだ三年生なのに、あり得ないくらいの距離を走ってその後練習! しかも週5日!
でも楽しく行ってるんだよね〜! 頑張ってる! この寒い中、次男坊は半袖短パンだよ!
汗を流し、一生懸命! 本当に楽しそうに練習してる! 輝いてるよ!

パパとママは君達の笑顔の為に頑張れるんだよ! 毎日楽しいね!
本当に楽しい! 最高な家族だよ!
と思ってるHappy 親父!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族の笑顔 ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる