ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 親父 親父バンド L'Arc〜en〜Ciel編その1

<<   作成日時 : 2017/02/12 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Happy親父 は親父バンドやってると言う話を以前からしてます。オフコースとZIGGY をコピーしてるんですが、去年の12月からL'Arc〜en〜Cielのコピーバンドも始めました〜〜!
自分にとってL'Arc〜en〜Ciel、そしてボーカルのHydeはやはり神です!
特にHydeはカッコ良くて自分の中では唯一、男での恋愛対象になるくらいルックス、声、パフォーマンスが大好きです。気持ちわる〜って思うかもしれませんが、彼のライブを見れば誰でも納得して貰えると思うけど.....,,,,???

バンドやってると自分に物足りなさを感じてくるんですね!各バンド月に一回ない時あるし、曲も飽きてくるし、練習もマンネリ化してくるしね!そしていろんなジャンルのバンドや曲聴いてると自分もこれ、いけるんじゃない!!!的な感じがして、また掲示板でボーカルの募集を探します!
そしたら、ありました!!!同年代でL'Arc〜en〜Cielのコピーバンド!
直ぐにメール出すと既に2人希望者がいるのでオーディション感覚で音合わせしましょうとなった!

『 な〜に〜! 』 親父バンドでオーディション!
燃えて来ました! 絶対負けられない! 自分が勝ち取ってやる!
そして課題曲が8曲!
『 え〜〜8曲も〜!』
しかも知ってる曲一曲だけ!
絶対に負けられないHappy 親父は本当に練習しました!殆ど毎日カラオケ!
週一回、スタジオ入り! ホント練習しました〜〜!

自分より先の希望者の音合わせの様子がyou tubeにアップされてました。
そんで、ガッツポーズ! これなら余裕勝ち! 下手くそじゃん!しかも棒立ち!
ま〜それでも良いパフォーマンスする為、練習頑張ろうと、スタジオ入り!

Happy 親父! 本当に練習頑張りました〜!自分を褒めてあげたいです!
と思う今日この頃なんだけど!

12月の初旬 千葉から埼玉県の東岩槻まで音合わせに行きました。
かなりの緊張で声がいつも通り出るか心配でしたが!
Happy 親父!やりました!
見事オーディション合格!💮
しかも、メンバーは絶賛してくれて、今まで何だったんだ〜!って!
今まで4〜5人くらいボーカル変わってたんだって!
でも楽器隊はかなりのレベル!特にリズム隊は良い音だしてるね!
ギターもかなり良い!
人も良い!
さすがラッキーハッピー親父!
毎回良いメンバーに出会えます!

早くライブをやりたい今日この頃!

次は何のバンドかな〜!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy 親父 親父バンド L'Arc〜en〜Ciel編その1 ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる