ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Family 今シーズン 初スノーボード

<<   作成日時 : 2017/02/14 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日!今シーズン初スノーボードに家族で行って来ました。
Happy Family は毎年スノーボードに狂っております! 中1のお兄ちゃんは4歳からスノーボード始めたので今ではプロ級??? 下の小学3年の次男坊は6歳から始めて3年目!でもかなり上手い!
多分普通に滑る事が出来ると言うぐらいのレベルの人では、あのスピードにはついていけないですね!
レギュラースタンス、グーフィーでもどちらでも同じ様に滑る事が出来るし、最近はトリックやキッカーなどもやる様になって、チョット心配!

Happy 親父、今から10年くらい前にカナダのウィスラー&ブラッコムと言うスキー場にてヘリスキーをやった事があります! ヘリコプターで山の山頂まで連れて行ってもらってそこから10qとかをダウンヒルします!あの感動と迫力はたまりませ〜ん!
いつか子供達と一緒にヘリスキーをするのが夢になります!

今回の2017初スノーボード! 宝台樹と言う群馬県の水上にあるスキー場に行きました。このスキー場
ファミリーチケットがあって意外に安いし、土日でも空いてるんだよね!
でも最近はスキーヤーもスノーボーダーも減って土日どこでも空いてるかな!

朝から夕方まで滑ってHappy Family の毎シーズン定番コースが宝川温泉!♨
この温泉は日本一、外国人に人気があるらしくかなりの外国人観光客で賑わっております!
混浴温泉でかな〜りデカイ!広い! また景色も最高!
ここに毎年何回かは行きます!

5.6歳から毎週の様にスノーボード行ってホテル泊まって、温泉入って美味しい料理を頂く!
なんて贅沢な環境なんでしょう!
自分が小学生の頃では考えられない環境です。
自分の子ながら、良いよな〜こいつら!
恵まれてるよな〜と、若さに羨ましくもなり、可愛さに微笑ましくもなり
本当にこんな幸せで良いのでしょうか???と考えてしまう今日この頃!
毎回この終わり方ですが、初スノーボードに行って来た日記です!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Family 今シーズン 初スノーボード ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる