ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の掃除 Happy Family 掃除大好き!

<<   作成日時 : 2017/03/06 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Happy 親父は掃除が大好きです! でも気が向いた時だけ!
掃除始めたら、最後まで、終わるまで、とことん綺麗にしないと気が済まないタイプです!
だからクローゼットやタンスの中も中途半端だとイライラするんで、ガッ〜〜っと全部出してしまいます!
子供の部屋もガッ〜〜っと ! キッチンもガッ〜〜っと! 洗面もトイレも全てガッ〜〜っと! 一旦物を出してしまいます! それから片付け! だから時間がかなり掛かります!
ママも長男も特に次男は、また始まった〜〜かの様な視線で………!

断捨離という言葉を良く聞きます! 私は苦手であり得意でもあり!と訳のわからない事言ってますが!
その日の気分、テンション!雰囲気で断捨離が出来る時と出来ない時が!
なんせ10年前に買ったトレーニングウェアーやスエットなど着やすくて捨てられない!
勿体無い、勿体無い! 新しいのあるのに捨てられない!
でもキッチンとか汚くてママにイライラしてる時なんかは、ガンガン捨てます!
ふざけんなッ!!!ってな気分で!

因みに長男はガンガン捨てます! こんなの使ってないよ!ってな感じで!
Happy 親父は長男が掃除をしてくれて嬉しくもあり、あ〜〜勿体無いと!感じる時もあり!
でもお兄ちゃんは自分の物は大事にとってます!

次男坊は、とにかく、だらしが無い! すぐ物忘れる、無くす、壊す!
また買えば良いや〜〜みたいな感じがあり、お兄ちゃんに凄い怒られてます!

ママは最悪! 掃除しない! 整理整頓しない!
洗い物しない! 何でも直ぐ買ってくる! 溜め込む! 買ったの忘れてる!
そして捨てられない! だから溜まる溜まる! オークションやメルカリに出せばって言っても返事だけ!

でもHappy 親父は掃除大好きです!気がむいた時だけ!
家が綺麗だと皆気持ちよくて幸せ感じられるよね!
そんな感じ!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家の掃除 Happy Family 掃除大好き! ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる