ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 テニス試合 05.Happy You

<<   作成日時 : 2017/04/27 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと! ハッピー優君! すくすくのっぽ君土浦大会 またまた優勝です!
流石〜!!! 絶対に強くなるって思ったけど!やっぱり強くなってきたね!

前日入りで挑んだ土浦大会! 朝はちょっとハプニングで遅刻しそうになったけど、なんとか間に合いました。今日は同じ学校の同じクラスのお友達も試合に来てました。
その子はお父さんがテニスプレイヤーだった事もありテニスのフォームが綺麗で丁寧でした。
朝は4:00起きで朝練をするくらい気合いの入った親子です。お爺ちゃん!お婆ちゃん、パパ、ママと家族総出で応援に来てました。その子はU10のクラスでなんと優勝をしてしまいました。

ハッピー優君!一回戦は危なげなく4-0と楽勝で勝ちましたが二回戦目は3-0とリードしていたにも関わらず3-4と逆転負け! しかし一勝一敗で二位で順位戦へ進出!

やはり順位決定戦ともなると皆強い子が残って来てます!一回戦は11歳の女の子!サーブが強く、リターンもしっかりしてますが、優くんも、調子が良くなって来ました! 2-0 4-0 から4-2 と少し追い上げられるも
最後は6-2と勝ちました。

二回戦目 21歳の男の子!特に特徴もなくラリーが続くタイプの子で4-0から4-4と追い上げられるもその後2ゲームを取り勝ちました。この試合!優くんが、ゲームカウント間違えたので本当は4-5で逆転されてたのに、優くん強引に強引に4-4と主張! あちらは親が後からビデオで確認するはずだから分かってしまうと思うけど!でも、最後2ゲーム連取したので文句はないでしょ!

三回戦目は決勝戦です! まさかここまで来るとは思ってなかったハッピー親父!もう大満足!
予選で3-4で、一度負けている相手とのリベンジマッチです!
本調子をあげてきた優くんは、サーブもよく入り、ラリーも続きます! 相手の弱いところへも狙って撃つ事も決まり始め!相手を圧倒!4-0とリード がそのあとの5ゲーム目 0-30になってしまい!またさっきの予選と同じ様に崩れ始めたらヤバイっ!て思いましたが、堪えて丁寧なテニスで5-0最後も危なげなく6-0とストレート勝ち!2つも上の子たちとの試合で、なんと優勝!や〜凄い
我が子ながら誇らしい! 凄いよ!優くんカッコいい!さ

も〜〜最高! ハッピー親父!大感動な1日でしたね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017 テニス試合 05.Happy You ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる