ラッキー!ハッピー!ファミリー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーファミリー 急にハワイ行き!その2

<<   作成日時 : 2017/05/12 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハッピーファミリー急にハワイへ出発しましたが、何時もなら空港からコンドミニアムへ直行して
アーリーチェックインをし、少し眠ってから行動するんですが、今回は短期という事もあり、最初から飛ばします!まずアラモアナショッピングセンターで目星を付けていたショップを一通り見て!次は焼肉ソウルへ行きました。いつもの定番ランチBBQカルビとチゲ豆腐ランチを食べました。
焼肉ソウルは、もう20年近く通っているレストランです!
ソウルと言うだけに韓国人のお客が多いですが、日本人にも有名なレストランです!
昔は9ドルくらいでランチ食べられたのに今は13ドル以上!高くなりました!
でも、ここは滞在中2回は行きたいレストランです。

食後、アラモアナショッピングセンターへ向かいました!ママと優くんは車で爆睡!
パパとお兄ちゃんはぐるぐると散策!御定番のショップを見て回りましたが、なんかお気に入りがなく終了! チェックインまで何しょうかな???と考えて、そうだスポーツオーソリティへ行こう!となりワードへ!しかしスポーツオーソリティが無い!へっ! 移転? と思いましたがネットで調べるとハワイの全店舗、
閉店たまありました!20 年以上も通ったスポーツ洋品店 本当に残念!
でもテニスラケットみたいな〜と検索! ありました!
ワイパフ・ラケット・ショップ (Waipahu Racquet Shop)
多分、レンタカー組じゃないと行けないと思うけど、なかなかローカルな場所にあり、こんな場所でお客さん入るのと思いましたが、意外とお客が入れ替わり立ち代り!
常時1000本のラケットがある!と書いてあったので行きましたが、そんなにあるかな〜
300本くらいはあるだろうけど!
しか〜し!私達ハッピーファミリーが使ってるヨネックスとバボラのラケットが有りました〜!
優くんのヨネックスは日本で20000円ガットで4000円合計24000円
お兄ちゃんのバボラは日本で24000円ガットで4000円合計28000円の賞品
これが何と優くんのヨネックス15000円でガット込み!
お兄ちゃんのバボラは20000円でガット込み!メチャ安っ!!!
日本で52000かかるのが35000円で済みました!
ラッキ〜お兄ちゃんとも、試合に出ると言う条件付きで購入!
ハッピー親父!スポンサー契約しました!
毎日!朝!夜とテニス三昧なハワイ滞在になる予定です!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピーファミリー 急にハワイ行き!その2 ラッキー!ハッピー!ファミリー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる